花鳥風月 ちょっと Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 146 冬に見かけたもの

<<   作成日時 : 2014/01/18 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

新年が明けて色々撮りに行ったのですが、あまりパットしないものばかり

広島空港となりの三景園に行っても花は蝋梅だけでした。

柿はいっぱいなっていました。
画像


これはなんでしょうか?
画像

見た目は青りんごみたいですがw

かなり寒かったので、鯉も動いていませんでした。
画像


蝋梅はこれからかな〜
画像



ここに来たからには、飛行機は撮って帰らないとね。
画像

天気もいまいちだったのでモノクロにしました。

カメラは、メンテに出しましたので、1/21もどりかな。
1年保障がきれるまえに出しときました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
最近、寒くなりましたね。
柿の色が鮮やかで綺麗です!
渋柿で鳥も食べないのでしょう。
二枚目はかりんの実ではないでしょうか?
カメラをメンテナンスですか、出したことありません。
保障期間にそんなこともしてくれるとは知りませんでした。
モノクロ写真もいいものですね!
みっちゃん
2014/01/20 14:27
こんにちは。みっちゃん。
カリンですか ありがとうございます。
カメラは、無事戻ってきました。
一部交換されて。
これでまた撮りに行きます。
早く暖かくならないかなー
コメントいつもありがとうございます。
masawagon
2014/01/24 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
146 冬に見かけたもの 花鳥風月 ちょっと Photo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる