アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
花鳥風月 ちょっと Photo
ブログ紹介
風景写真が多いですが、基本なんでも撮ります。 物語性がある写真が好きです。
使用機材 D600→D750
AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G 

Twitter

← スライド風にみれます クリックしてみて

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
8.鍋ヶ滝
8.鍋ヶ滝 このシルバーウィークを利用して前々から行きたかった九州へ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 23:30
7 赤間神宮とはい! からっと横丁
7 赤間神宮とはい! からっと横丁 夏季休暇を実家で過ごして、早めに山口に帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/31 21:24
6 八重滝
6 八重滝 今年の夏季休暇は普通より早くとりました。 めちゃくちゃ暑かったので、実家に帰る途中、雲南市掛合町にある八重滝によってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/23 22:14
5.萩・日本海大花火大会
5.萩・日本海大花火大会 山口に来てからはじめての花火大会撮影だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/03 21:41
4.道後温泉への旅行
4.道後温泉への旅行 先週の3連休に、四国松山に旅行に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/27 20:56
3.北長門海岸国定公園
3.北長門海岸国定公園 この日は、久々休みの日に天気が良かったので朝早くからホルンフェルス大断壁に行ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/12 22:21
2.常栄寺 雪舟庭
2.常栄寺 雪舟庭 新緑がきれいなので、常栄寺 雪舟庭に行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/05 21:40
1.再開(再会)
1.再開(再会) ほぼ1年休止していました。 お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/28 22:27
155 紫陽花
155 紫陽花 やっとどうにか復活できました。 忙しくて4月から6月にかけてなにかといろいろありまして ブログを休止していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/22 21:48
154 梅の里
154 梅の里 梅の花をうまく撮りたくて梅の里 (ヒロテック 工場敷地内)に行って来ました。 まだ満開では無かったですけどここの梅は低くていっぱい花が咲いてすきなんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/23 19:25
153-3
153-3 福寿草を撮り終え、吉舎のユキワリイチゲに行ってみました。 この花も私は始めて写します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/16 19:36
153-2 福寿草
153-2 福寿草 前回のセツブンソウと一緒に福寿草も咲いていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/11 22:19
153-1 節分草
153-1 節分草 実家に帰る途中、庄原市総領町のセツブンソウを撮ってきました。 是非今年も撮りたかった花です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/09 19:08
152 冠山総合公園
152 冠山総合公園 山口県光市の冠山総合公園の梅まつりに行って来ました。 新しいレンズを買ったので試し撮りしたくてw AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/02 22:13
151-2 むきばんだ
151-2 むきばんだ この名前につられて行って来ました。むぎばんだ(妻木晩田遺跡)です。 「晩田山(ばんだやま)」の丘陵に形成された弥生時代の大型遺跡だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 20:23
151-1 大山とCMで有名な坂
151-1 大山とCMで有名な坂 友達から連絡があり島根に行こうと突然の電話 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/25 22:05
150 鞆の浦
150 鞆の浦 久々に母をつれて鞆の浦に行ってきました。 去年は色々とありどこも連れて行けなかったからです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/16 21:44
149 冬にみかけたもの-3
149 冬にみかけたもの-3 ソチ5輪が始まって テレビで見ていると雪が無性に撮りたくなった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 20:03
148 オシドリ
148 オシドリ 鳥取県 日野町に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/03 23:07
147 冬に見かけたもの-2
147 冬に見かけたもの-2 カメラがメンテンスから帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/26 21:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

花鳥風月 ちょっと Photo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる