アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「滝」のブログ記事

みんなの「滝」ブログ

タイトル 日 時
8.鍋ヶ滝
8.鍋ヶ滝 このシルバーウィークを利用して前々から行きたかった九州へ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 23:30
6 八重滝
6 八重滝 今年の夏季休暇は普通より早くとりました。 めちゃくちゃ暑かったので、実家に帰る途中、雲南市掛合町にある八重滝によってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/23 22:14
133-1 新緑を求めて
133-1 新緑を求めて また滝になるんですが、この日は昼から出かけた。 芸北の三段峡です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/26 20:49
132 春の真夏日の滝
132 春の真夏日の滝 加計町の深山峡に行ってきました。 今まで肌寒かったのですが、この日はめちゃ暑かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/16 23:05
92-2 新緑を求めて
92-2 新緑を求めて 錦龍の滝を撮ったけど、新緑を撮りにきたのだ。 新緑が綺麗だったので、滝まで歩いて撮ってたら20分かかりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/29 21:37
92-1 錦龍の滝
92-1 錦龍の滝 連休明けから、公私ともども忙しくブログの更新に力が入りませんでした。 この日は、ゆっくり三脚で撮りたいなと思い、錦龍の滝に行ってきました。 車を降りて、歩いて20分ぐらい新緑を楽しみながら着きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/27 17:55
49-2 三段峡(その弐)
49-2 三段峡(その弐) 前回の続きです。 三段峡の黒淵を渡船を使わず、まだ先にいくと 名もついていない滝がありました。 この滝も見ごたえがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 21:04
49-1 三段峡(その壱)
49-1 三段峡(その壱) 私は、滝を撮りに行くと、こけて擦り傷を作るジンクスがあるようだ。 でも、三段峡に行ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/01 21:00
16 いつもの公園
16 いつもの公園 この日の天気は気まぐれだった。 晴れたり、雪が降ったり、おかげで色々なものを撮ってしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 18:01
89 この夏の番外編
89 この夏の番外編 この夏行ったところでアップしてなかった分です。 =断魚渓= ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 22:22
79 渓流
79 渓流 また土日が天気が悪い。 日曜日ちょっと天気が良くなったので蛇食盤に行って見た。 =水の流れ= ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 22:21
2-5 やばい 雨が降ってきた
2-5 やばい 雨が降ってきた 三脚出して撮っていると突然雨 が降り始めた。朝、家でたときは晴れていたのにどういうことだ。急いで三脚を収めて、撮りながら下りることに ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 19:54
2-4 三脚デビューか・・・
2-4 三脚デビューか・・・ 滝に到着。見渡してもだれもいない。今がチャンスと思い、三脚セット開始 前の日に三脚のセットの仕方を予習していたので、パパッとセット。 まずは、ガイドブックで読んだことを思い出しながら (シャッター速度は1秒〜2秒だと書いてあった)絞りF16でまず撮ってみた。 それがコレです。お〜〜オレでも何とかなってる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 21:39
2-3 あれかな
2-3 あれかな この写真とる前にやっと人に会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 15:33
2-2 そこにはどんな滝があるのだろう
2-2 そこにはどんな滝があるのだろう ひたすら撮りながらあがっていく。それにしても人に会わないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 19:51
2-1 動物園にいくはずが・・・・
2-1 動物園にいくはずが・・・・ 休みの前の日まで動物を撮りに行くか滝にするか悩んでましたが、 天気もよさそうなので滝を撮りに行くことにしました。 動物園の前を通って、滝にレッツゴー。 おれは滝から落ちる水をうまく撮れるのかちょと心配 ま、三脚もあるし初三脚撮りもやってみたいしな。 行った所はここです。行くまで結構あるじゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/30 18:08

トップへ | みんなの「滝」ブログ

花鳥風月 ちょっと Photo  滝のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる