アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鳥」のブログ記事

みんなの「鳥」ブログ

タイトル 日 時
148 オシドリ
148 オシドリ 鳥取県 日野町に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/03 23:07
119-1 鳶
119-1 鳶 この日は、小学校時代からの友人と山口県 萩ちかくであった椿祭りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/17 21:35
78-2 三景園
78-2 三景園 広島空港隣の三景園にやってきました。 入ったのは良いのですが、なにしろ寒い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/09 22:27
73 新年明けましておめでとうございます。
73 新年明けましておめでとうございます。 新年になって3日目にやっと撮りに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/03 23:09
51-2 掛頭山
51-2 掛頭山 ひまわり畑を後にして、秋に撮ろうとしているスポットの下調べに掛頭山にいってきました。 当然車で上がれます。(なさけないw) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 22:00
22 三連休の成果(トホホ)
22 三連休の成果(トホホ) せっかくの三連休なのに天気が悪く遠出ができませんでした。 1日目は、工場の夜景これはまだよかった。 2日目は、大雪ででられず。 3日目は、用事ができて写真は撮られなかった。 その用事とは車のワイパーの動きがおかしいので修理に行ったのだが、修理に4、5万かかるという。 ワイパーのねじがバカになってるらしい この車も相当ガタがきているので、直すかどうか考え物だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 17:48
20 ある朝
20 ある朝 朝、目が覚めると2階の窓から外を見るとヒヨドリがいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 00:55
56-2 メジロもお花見
56-2 メジロもお花見 この日 梅を撮っていたのですが、そこへメジロもやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 21:10
10-4 涼しさを求めて
10-4 涼しさを求めて イイ写真を撮るには題名を考えながら撮影することって初心者本に書いてありました。(ふむふむ) 基本に戻って、自分なりに考えて撮った写真をアップしました。 次の3枚の写真は同じタイトルです。「涼しさを求めて」 この写真はオレが涼しさを求めています。 OLYMPUS E-30 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD 1/500 : F3.5 : ISO200 7/10EV : 130.00(mm) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 19:33
10-3 RGB
10-3 RGB タイトルの前に段落をつけました。自分でも1日に撮ったのがわからなくってしまってw いつのまにか 10日間は撮りに行ってるってことだな 動物園で見かけたRGB 色の三原色ですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 22:07
9-6 鷹 
9-6 鷹  鷹と鷲がわからなくなって調べてみました。みなさんわかりますか? これは多分鷹だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 23:14
9-5 ウミネコたち
9-5 ウミネコたち 良く見ると尾羽根が黒く、足が黄色いのでやっぱりウミネコです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 19:57
9-4 海にいる鳥
9-4 海にいる鳥 北に向かってここは「日御碕」です。 ここに来るのは、何年ぶりかな〜。かすかに記憶がありますが、こんなにウミネコがいたかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 20:39
6-5望遠レンズの威力 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
6-5望遠レンズの威力 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD 飛行機や鳥、花、葉など撮るにはいいレンズだな〜。 標準レンズより撮り方の幅が広がる感じです。 鳥名:わかりませんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 21:21
6-1 ニューレンズ こいつはどうだ?
6-1 ニューレンズ こいつはどうだ? ニューレンズ OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをまた買っちゃいました。 望遠レンズがやっぱりほしくなるんですよね〜 そこで 初撮りに「広島空港」(ついにキタかここに) 天気は 曇時々晴れの予報 (おれはもう天気予報を信じない 詳しいことは滝・花編参照)  着いてすぐ飛行機が飛んでいったのであわてて写しました。(ボケボケでいかにあわててたかがわかると思いますw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 23:32

トップへ | みんなの「鳥」ブログ

花鳥風月 ちょっと Photo  鳥のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる