花鳥風月 ちょっと Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7 赤間神宮とはい! からっと横丁

<<   作成日時 : 2015/08/31 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

夏季休暇を実家で過ごして、早めに山口に帰ってきました。

この日は朝から天気がよかったのでぶらっと下関に行ってみました。

まだ山口に来て行ったことがなかった赤間神宮によってみました。
画像

うん十年ぶりです。

赤間神宮の前には唐戸市場があり、ぷらっとまわってみました。
写真撮るのにいいところがないかなと探していましたら、観覧車が青空をバックにまわっていました。
画像


画像


よくみるとぷ〜さん?
画像


しばらく撮って帰ろうとしていましたらこんなものが干してありました。
画像

ふぐの尻尾でしょうか

涼しくなってきたら、今度は九州に行こうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんとタイムラグがあり、すみません。ここは、平氏の…あれ違いますね。安徳天皇をお祭りしてありますか。壇ノ浦で敗れてしまった後の話ですが。
きれいですね。竜宮城に似ている? え?見たことあるの? いいえ、ないです…。ただそうかなって思っただけです。
これはお酒に入れますか。焼酎が合うのでしょうか。なんかいいですね♪
param-seku
2015/09/08 00:17
こんばんは。
赤間神宮は以前から行きたいと思いながら未だ訪れたことがありません。
バックが海とはいい感じですね!
水族館や唐戸市場は行ったことあります。
観覧車に乗っているのは熊のぷーさんかな?
ひれ酒は随分前に飲んだことありますが味を忘れました。
綺麗に並んで面白いです。
みっちゃん
2015/09/16 21:30
こんにちは。param-sekuさん。
返事遅くなってごめんなさい。
確かに竜宮城に似ていますね。
私も行った事ありませんがw
お酒に入れるのですか。知りませんでした。
コメントいつもありがとうございます。
masawagon
2015/09/23 15:09
こんにちは。みっちゃん。
最近写真は良く撮りに行っているのですがpcの前に今の部屋では暑くてなかなか座るのが億劫になっています。
次は、関門海峡をわたる予定です。
コメントいつもありがとうございます。
masawagon
2015/09/23 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
7 赤間神宮とはい! からっと横丁 花鳥風月 ちょっと Photo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる