花鳥風月 ちょっと Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6 八重滝

<<   作成日時 : 2015/08/23 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の夏季休暇は普通より早くとりました。
めちゃくちゃ暑かったので、実家に帰る途中、雲南市掛合町にある八重滝によってみました。

画像


八重滝は、名前のとおり合計8瀑あります。

涼しいかなと思って歩いたのですが、結構距離があり汗だくでした。
画像


ここが最初の滝です。
私が滝を撮りに行くと、転んで怪我をするジンクスがあるのですが、今回は??
画像


最後の滝です。八塩滝(やしおだき)です。
画像


やっぱりジンクスどおり転びました。
怪我はなかったのですが、カメラのフードにヒビが入ってしまいました。
う〜 ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
何故か昔懐かしいような涼やかな滝風景ですね!
岩場は滑りやすいですが集中して写されていたからでしょうか?
お怪我をされなくて良かったですね。
みっちゃん
2015/08/24 21:36
こんばんは。みっちゃん。
涼しそうでしょう。
実際は、最後の滝まで汗だくで歩いていって、写真を撮って帰る間際に雷がなる夕立にあいました。
雷の音で涼しくなりましたよw。
コメントいつもありがとうございます。
masawagon
2015/08/31 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
6 八重滝 花鳥風月 ちょっと Photo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる