花鳥風月 ちょっと Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.道後温泉への旅行

<<   作成日時 : 2015/07/27 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の3連休に、四国松山に旅行に行って来ました。

道後温泉前のホテルで一泊しました。
画像


そして石手寺に
画像

第五十一番札所です。

画像

仏像ばかり写しています。


これも仏像 洞穴に並んでいます。
画像


画像


お寺で写真を撮るのは結構好きで、ゆっくりできた旅行でした。
台風が行った後だったので天気が心配でしたが、なんとかもってくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。暑い毎日です。道後温泉、いいですね。私もここに行ってみたいです。日本で一番最初の温泉かな? 
石手寺というのですね。不思議なお写真に思えました。並んだ仏像がなんだかゆったりとしているように思えます。ここが五十一番のお札所ということさえ知りませんでした。
あ、これを書いていてわかりました。仏像がゆったりしているのは、masawagonさんのお写真だからです!! お心が出るのですね。納得です。



param-seku
2015/07/28 22:02
こんばんは。
道後温泉、石手寺は昔に訪れた事があります。
ツアーでじっくり見てないのか良く覚えてないのです。
どこも素敵に写されて感心して拝見して居ます!
みっちゃん
2015/07/29 23:26
こんにちは。param-sekuさん。
いつもうれしいコメントを頂いて感謝しています。
山口から四国への旅行ははじめてでしたけどゆっくりできました。
コメントいつもありがとうございます。
masawagon
2015/08/01 18:40
こんにちは。みっちゃん。
みっちゃんは、あちこち行かれていますね。感心します。私もみっちゃんからパワーをもらってまたあちこち行っています。コメントいつもありがとうございます。
masawagon
2015/08/01 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.道後温泉への旅行 花鳥風月 ちょっと Photo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる