花鳥風月 ちょっと Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.再開(再会)

<<   作成日時 : 2015/06/28 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

ほぼ1年休止していました。
お久しぶりでございます。

なにかと色々ありましてやっと落ち着いたかなといったところです。

今私は、こんなところがある県にいます。
画像


転勤で山口県にいます。上の写真は東後畑棚田です。

家も変わり、車も変わり、仕事場も変わりましたけど元気でやっています。
画像
あっカメラもこの前変えました。w

前回のブログをみると紫陽花で止まっていましたので、山口 常盤公園で撮った紫陽花をアップしました。
画像


常盤公園には、車で40分ぐらいなのですでに3回ぐらい行っています。
そこには、私の好きな睡蓮も咲いていたのでしっかり撮ってきましたよ。
画像


画像


近くにいたマガモもこの写真に拍手してくれています。
画像

また随時更新していきます。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。素敵なお写真、拝見しました。
このアジサイの色、きれいですね。また睡蓮の撮り方が素晴らしいと思います。
山口県においでなのですね。瀬戸内側でしょうか。あまり知らないのですが、山口と言うと、萩、松下村塾とか、宇部セメント、秋吉台、夏ミカン?が浮かびます。大島もです。
お忙しいようですね。お体はいかがでしょうか。いろいろおありかと思いますが、またお写真拝見できれば、うれしいです。楽しみにしています。
param-seku
2015/06/29 18:58
こんばんは。お久しぶりです。
param-sekuさんのコメントがきっかけで再開することにしました。
ありがとうございます。
今は山口県の瀬戸内海側です。萩、宇部セメント、秋吉台どこも1時間以内で行けるところです。これからは山口の写真をお送りします。
コメントほんとにありがとうございます。
masawagon
2015/06/29 20:45
こんばんは。
お久しぶりですが、時々どうなさっているか覗いていました。
山口県には昔ですがあちこち行っていますがまだ訪れてない
所も沢山あります。
見所いっぱいでこれから見せて戴けるとは嬉しいです!
棚田風景は素晴らしいです!!!
ご無理なさいませんようにこれからも宜しくお願い致します。
みっちゃん
2015/06/30 20:50
こんばんは みっちゃん。
お久しぶりです。これからは、山口、九州の写真をあげていきますよ。
みっちゃん お元気そうで何よりです。これからもよろしくお願いいたします。
masawagon
2015/07/01 23:06
お久しぶりです!
箱はやってますかぁ〜?俺は全くやれてません。

俺も同じく仕事も車も変わりました。何だか同じですね。

しかも車も同じスバルです。

また色々話したいですね!

ところでFacebook やってますか?
e46kazu
2015/07/05 00:00
お久しぶりです e46kazuさん。
あらま 車もスバルですか。 気が合いますね。
Facebookはやってないんですよ。 LINEならあります。w
また色々話したいです。
masawagon
2015/07/05 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.再開(再会) 花鳥風月 ちょっと Photo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる