花鳥風月 ちょっと Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 153-3

<<   作成日時 : 2014/03/16 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

福寿草を撮り終え、吉舎のユキワリイチゲに行ってみました。
この花も私は始めて写します。

福寿草から車で20分ぐらいだったからもっとはやくくればよかった。
画像



土から元気良く咲いたようだ。
画像


ここの群生もすごいな。
画像


ここは、段差がありカメラマンには撮りやすいところでした。

しかし私は、この花を望遠で狙っていた。

=背伸びして=
画像
新入生のようなこの花を


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
次から次へと可愛いお花を見せて戴きまして嬉しいです!
まだフイルム時代の一眼レフでお花を望遠で写していたことを思い出しました。
最近は重いので望遠は持ち歩いていません。
みっちゃん
2014/03/16 23:52
こんにちは。みっちゃん。
ユキワリイチゲきれいでした。
この群生の中で気に入った花を探すのも楽しいです。
コメントいつもありがとうございます。
masawagon
2014/03/18 07:49
新入生…。そうかもしれません。ちょっと背伸びしていて、これからの生活にワクワク。最近、アレンジメントに使う豪華な花たちが、ちょっと重く感じ始めました。作られたものより、自然の中に一人で咲くことに美しさがあると思います。かわいいけれど、凛とした姿、素敵です。
param-seku
2014/03/21 12:00
こんばんは。param-sekuさん。
param-sekuさんもそう見えますか。うれしいです。
アレンジメントの花は、sekuさんがより美しくしているのだと思います。
花も幸せではないですか 
コメントいつもありがとうございます。
masawagon
2014/03/23 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
153-3 花鳥風月 ちょっと Photo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる