花鳥風月 ちょっと Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 151-1 大山とCMで有名な坂

<<   作成日時 : 2014/02/25 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

友達から連絡があり島根に行こうと突然の電話

すぐに行こうと返事をした。

計画が無いドライブは大好きだ。

向かった先は、島根で無く鳥取だった。w
天気が良かったので大山がきれいでした。
画像

向かうは、あの橋です。

CMで有名なベタ踏み坂です。
画像

何人かカメラマンがいましたが、ここは望遠で撮ったほうがより迫力が出て良かったと思いました。 

こんなに大山がはっきり見える時になかなか出会えなかったので大山撮りに徹しました。
画像


南からの大山
画像



このあと「むきばんだ」に向かいました。 つづく


おまけ
画像

有名になりましたね。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
伯耆大山、綺麗に撮れましたね!
川でしょうか、大山が映っている風景は初めて観ました。
あれだけ降った雪も下の方は融けて春のようです。
車のコマーシャルでしたか?どこの場所かで有名になりましたね。
太田川放水路の己斐から三滝方面に行く高架も短いけど結構急だと思ったりしています。
お友達が誘って下さって良かったですね!
みっちゃん
2014/02/25 23:21
大山がとてもきれいです。立派ですね。お〜有名になった橋ですね。一度走ってみたいですね。ここも琵琶湖大橋がりますが、ベタ踏みかなあ? 多分普通ですけどね。鳥取まで遠いですね。
param-seku
2014/02/26 19:28
こんばんは。みっちゃん。
何回も鳥取に来ているのですが、これだけきれいに大山が見えたことにびっくりしました。
無計画なドライブでしたけど楽しかったです。
ベタ踏み坂も何回も通っていたのですが、ここがそうだとは思いませんでした。w
コメントいつもありがとうございます。
masawagon
2014/03/02 19:53
こんばんは。param-sekuさん。
あの有名になった坂ですよ。今まで知りませんでしたけどw
琵琶湖きれいでしょうね。琵琶湖大橋も撮ってみたいです。
私も結構橋を撮っていることに気づきました。w
コメントいつもありがとうございます。
masawagon
2014/03/02 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
151-1 大山とCMで有名な坂 花鳥風月 ちょっと Photo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる