花鳥風月 ちょっと Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 149 冬にみかけたもの-3

<<   作成日時 : 2014/02/09 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

ソチ5輪が始まって テレビで見ていると雪が無性に撮りたくなった。

いつもの公園に行ってみました。

画像


こちらのほうも寒波が来て雪が降りましたが、お昼ごろには晴れ間が覗いていました。

駐車場にも雪が降ってもう溶け始めていた。
画像


しかし、晴れ間もつかの間、雨がふりはじめてきた。
画像


そしてまた晴れ間が
画像

そこには桜が寒い中咲いていました。



よくみると
画像
十月桜という花らしい。

いつもの公園にあったのはこの日初めて知りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
積もった雪は意外と早く融けましたね。
フギィアースケートの団体戦を毎晩観ていて寝不足になりました。
広島の町田樹君、頑張りましたね!
個人戦も楽しみです。
雪景色のそれぞれ違う表情で良いですね!
十月桜は最近見てないですが、寒い時期に咲いて可愛いです!
みっちゃん
2014/02/11 11:52
こんばんは。みっちゃん。
私も毎日ソチ五輪楽しく見ています。
寒くてもスキーとかスノーボードを見ると出て写真を撮りたくなります。
十月桜小さくてかわいい花ですね。
コメントいつもありがとうございます。
masawagon
2014/02/11 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
149 冬にみかけたもの-3 花鳥風月 ちょっと Photo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる