花鳥風月 ちょっと Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 147 冬に見かけたもの-2

<<   作成日時 : 2014/01/26 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

カメラがメンテンスから帰ってきました。

ですが最近撮っていた写真からです。
冬に咲く花といえば椿です。
画像


露出を変えることによってきれいな花にも見えますね。
画像


広島の北のほうに行ったときの写真ですが、雪の中でも花が咲いていましたよ。w
画像


氷柱も良く撮るのですが、透き通った氷柱ならおいしそうですが・・・・
画像
 (うしろの看板に注目w)

カメラもきれいになって帰ってきたのであとは、寒い中出て行く勇気だな〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
masawagon様、こんばんは。
寒い毎日ですね。もしやこれは寒椿ではなく、さざんかでは…。うちにあるのと似ています。今年は、さざんかがとてもきれいです。陽の光と花が重なって、神秘的です。いつもすごいと思います。今年も楽しませて下さいませ。
param-seku
2014/01/27 22:32
こんばんは。
くっきりと綺麗に撮れていますね。
最初に観て私もサザンカと思いました?
我が主人も先日、さざんかを見て椿だと言っていました。
椿の侘助は昨年早くから咲いて散ってしまいましたが、他の種類の庭の椿はまだ蕾が硬いです。
寒いですのでご自愛下さい。
みっちゃん
2014/01/27 22:53
こんばんは。param-sekuさん。
調べてみるとこれは山茶花ですね。
(//∇//)
きれいだったので写しましたが、見分けがつかないとは、恥ずかしいw
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
masawagon
2014/01/29 20:04
こんばんは。みっちゃん。
椿は早春に咲くそうですね。
去年椿を撮っているのに間違えるなんて(///∇///)
まだまだ寒いのでみっちゃんも風邪を引かないように
masawagon
2014/01/29 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
147 冬に見かけたもの-2 花鳥風月 ちょっと Photo /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる